たけちゃんほーむより♬

不動産を動かすパワー№.1 地域から愛される会社№1 人々にパワーを与えられる会社№1 (有)たけちゃんほーむ宮古島店の日々の奮闘記☆

【PR】

ひやさっさ

武島社長のふるさと
島尻はパーントゥの里。

パーントゥ万歳パーパーびっくり!!ピカピカ
サティパロウ万歳パーパーびっくり!!びっくり!!

ついにユネスコで正式登録決定びっくり!!

はいっびっくり!!

みんなでカチャーシーピカピカ

来訪神もひやさっさ音符オレンジ
みんなもひやさっさ音符オレンジ
島人みんなでひやさっさ音符オレンジ


(2018.11.30宮古毎日新聞社より一部抜粋)

3倍

建築物の着工届出が
3年前と比較して3倍びっくり!汗

用途は共同住宅が最多・・・
なのになぜ空室が出ないのか・・・

これから緩和するのか?
横這いなのか?
それとも更に激化するのか・・・?

空前の建設ラッシュ。
一体どうなる宮古島・・・


(2018.11.28宮古毎日新聞社より一部抜粋)

朝の景色

昨日の夜は田舎道をのんびりラン。

誰か花火やってるなぁ・・・
って思ったら流れ星でした☆彡笑
願い事するの忘れましたがーん

ってことではてな
今日は朝ランしてきましたダッシュ
6時半はまだ薄暗く
のんびり出発ダッシュ

家に着く頃には
太陽もきれいに顔を出してました晴れ

秋晴れですね~




ランランRUN!!

昼寝もたくさんしたし
体力ある程度回復したので

やっと重たいお尻をあげ
夕日を眺めながら
NAHAマラソンに向け練習開始・・・
@伊良部大橋

本番1週間前・・・

遅っ・・・

靴擦れなのか・・・3Kmあたりで
アキレス腱辺りが痛くなったのよ・・・

靴ひも閉め過ぎてたみたいびっくり!汗

そのあとからは快走ガッツポーズ
思ったよりタイムもよく自分で驚いた笑

足首の痛みなければもっと行けたかも・・・がーん汗

あまりにも練習不足なので
完走はどうかな・・・
脚力がだいぶ足りない・・・

行けるとこまで行きますダッシュ


ぴかぴか

今朝お腹が空いていつもより
1時間半早く起床した砂川ですびっくり!

3連休でしたねニコニコ
みなさまどのような休日でしたかはてな

砂川はマラソンに備え
身体を休めました眠っzzz

といっても
じっとしてられない性格なので・・・

部屋の掃除やら布団干しなど
主婦っぽいことしてました笑

やりだしたら止まらない笑
カーテン洗って
フローリングのワックスがけまで
やっちゃいましたチョキ

おかげで部屋はピカピカつるつるですピカピカ

早目の年末掃除ですねガッツポーズ



夢はでっかく

年末ジャンボ宝くじ発売されましたパーピカピカ

砂川も買いますチョキ(仮)

宝くじ当たる人ってみずがめ座が多いそうですびっくり!ピカピカ
ちなみに砂川もみずがめ座(にやり)

いつかは高額当選も夢じゃないかもーラブピカピカ
2019年の趣味→宝くじにしようと思いますサイコロ


(2019.11.22宮古毎日新聞社より一部抜粋)

ないものねだり

キラキラ光る~お空の星よ~
最近空を見上げてないなぁ・・・

たまには空でも見上げてみようかな。

自販機がバールで破壊れる事件が多発。
車のカギを閉めていても車上荒らしに遭う・・・

宮古島の治安はどうなってんだ・・・(◎o◎)汗
早く犯人捕まって欲しいです・・・

平和が一番(-人-)ピカピカ


(2018.11.21宮古毎日新聞社より一部抜粋)

原状回復費用

基地返還に関するニュースは
何気なく耳にしておりますが
返還までの時間、返還した後のことを考えると
いつ終わるのかな・・・

現状回復費用も税金が使われる。

そもそも何が終わりなのか・・・

いずれにせよ
平和でありますように・・・





(2018.11.17沖縄タイムス社より一部抜粋)

キタ・・・・

このメール私にも来た・・・

普通に佐〇さんだと思って
折り返ししてしまった・・・

みなさまもお気をつけください・・・ガ-ン



(2018.11.17沖縄タイムス社より一部抜粋)
TI-DA
てぃーだブログ
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すたっふ
すたっふ
スタッフの日常✏︎